-
たくさん入っていてお得です。
マカロンポーチにつけます。
-
他メーカーの商品も使ってみましたが、この商品が一番扱いやすいです。シール状になっていて、仮接着してからアイロンがかけられるので、気泡ができる事がなく、また、アイロンで接着する前なら、何度もはがしてやり直せるので、失敗がありませんでした。一度剥離紙をはがしてしまうと、アイロンがかけられなくなる商品もありますが、この商品は、専用のシートを使うと、仕上がりにアイロンがかけられるので、出来上がりがきれいです。一緒に購入した、熱接着両面シートで、薄手の綿麻生地を裏に貼って、しっかりしたバックが出来ました。次回は、レースペーパーや、押し花を挟んで作りたいと思います。
-
カルトナージュをはじめてからずっとこの糊を使ってます。使いやすいです。
-
縫いやすく、値段も安くてお買い得でした。
40mmのマカロンコインケースに使ったのですが、もう少し短いファスナーでもよかったかもしれません。
-
バックにつけると軽くて持ちやすいのでリピしています。
-
カルトナージュでコンパクトを作成しようと購入しました。大きさ厚さとも丁度良くお値段も気に入りました!上手にできたら追加購入したいと思います。
-
以前から気になっていたもので、お安く買えてよかったです。
-
あまり店頭にはおいていない10センチ!安価で助かります。
-
注文して次の日に到着・・・。
10個入りを買いました。
まず1個 作りました。素材はアンティークの丸帯をほどしてかなり重厚な箱になりました。ふた部分にちりめん細工で作ったうさぎを立たせます。作りかたも念入りに読んで着手したので大きな失敗もなく1個目からインロー式の箱にアレンジしました。写真がおみせできないのが残念!!
-
いろいろなチャームをぶら下げてかわいいバッグチェーンになりました。太さも細すぎず、ちょうど良いと思います。