-
今回初めて購入しました。バッグをよく作るので楽しみです。
-
この値段でこの長さなのでたくさん使えます。 2cmのスタンプなので微妙に幅が広く2cmテープでは狭いので2.2~2.3cmのテープがあるともっとうれしいです。 でも商品はとても満足です!!
-
注文した翌日に届きました。 とっても助かりました!! 早速使用しましたが、とても使いやすいです。 思ったより柔らかくて曲げて収納できるのでうれしいです。 ありがとうございました。
-
「注文して良かった」と、思った一品でした。
-
いつもまとめ買いしています。今回黒が品切れで購入できませんでした。青色も欲しいです。
-
初めて使用でためしに購入してみました。 バッグのアクセントにはいいです。
-
初めて使用でためしに購入してみました。バッグのアクセントにはいいです。
-
初めて使用でためしに購入してみました。バッグのアクセントにはいいです。長いのがなかなかないので助かります。
-
初めて使用でためしに購入してみました。 バッグのアクセントにはいいです。
-
バザー用のバッグに・・・お安く購入できました、。


ログイン
マイページ
ログアウト
お買い物ガイド
よくある質問
メルマガ登録






















