-
家庭用のミシンでも縫いやすくて扱いやすいです。 ネイビーしかなかったので他の色もあると嬉しいので-1で。
-
とてもかわいい色です。ポーチ作りに購入。
-
お安いです。たくさん作るならお買い得ですね。またリピします。
-
大きいサイズをカットするときには重宝すると思います。ただ小回りはきかないので、小さいものには不向き化もしれません。
-
リモコンがたくさんあるのでちょうどよかった。自分の好きな布でできるから嬉しい
-
必要なものが揃っていてよかったです。ヘラも付いていたらなおよかったかも
-
こうゆうキットを探していました。購入できてよかったです。もう少しわかりやすかったらよかったかな
-
バリエーションが良いです。色が全部可愛いです。
-
バリエーションが良いです。色が全部可愛いです。
-
ハートマカロン作成のため購入しました。可愛い形です。


ログイン
マイページ
ログアウト
お買い物ガイド
よくある質問
メルマガ登録






















