-
厚みがあるのでしっかりした箱が作れます。
-
A4サイズに使いました。程よい弾力があり使いやすいです。
-
バックの持ち手に買いました🎵いろいろ使えそうです❗
-
柔らかなキルトができそうです😃💦気に入ってます🍀
-
他店で安い価格で購入したことが有りましたが、歪みが有り使えませんでした残念な思いをしました。 こちらの商品は、お安くてもしっかりした物で良かったです、リピしています。
-
しっかりしていてバッグ用に良いです。 このお店はファスナーがお安くて助かります
-
継ぎ目が気になりますが本革なので良いものです、とりあえず継ぎ目を避けるようにつかいます
-
しっかりした物が欲しくてバッグ用として購入したのですが、中厚の感じでした 使用感は良いので違うものに使いたいと思います
-
バッグの底板として購入しました 2mm厚でちょうどよかったですリピします
-
チャコペンシルと違いペン先がすぐに丸くならないので、印つけに最適です。


ログイン
マイページ
ログアウト
お買い物ガイド
よくある質問
メルマガ登録






















